スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

2013 LIVE & EVENT 歴

01/11 The SOUL NATION feat.中澤信栄@ボトムライン(上手テーブル)
松本さん目当てで初めて行きましたが、年始一発目のLIVEがこれで良かったなぁと思える、良質な音で、さらに楽しくて、大満足でした。
また機会があったら行きたいなぁ。

0209 angela@高田馬場club FHASE
(40番台、上手3列目あたり)
FCイベント「家族会議」でした!初めてでしたが、ドメラバのLIVEあり会議あり、angelaのLIVEありで楽しかったです♪

0224 aiko@さいたまスーパーアリーナ
(200レベル24列)
久しぶりのaikoでした!aikoは相変わらず面白いね〜。可愛いし♪
aikoのLIVEはいつも演出変わらないな〜というイメージでしたが、今回はライティングがいつもより凝っていて良かったです。

0320 angela@池袋アニメイト
アルバムキャンペーンの、トーク&チェキ会でしたが、ミニアコライヴもありました。
こういうイベントが初めてだったので色々新鮮でした…。写真撮影はFCイベントでもありましたが、なんか、写真だと近くて、何度体験しても緊張でテンパって、伝えたいこともいつも伝えられず、です。。。とりあえず、写真撮る時にKATSUさんに腰を抱かれ?て、きゃー!ってなってたのを覚えています。

0320 THE野党@渋谷WWW(真ん中ら辺下手寄り)
久しぶりのTHE野党!番号アレでも、なんだかんだ私は攻めてるwと言われますが、今楽しまないでいつ楽しむの!?みたいな精神で。はしゃぎ過ぎ&跳び過ぎで、周りに空間が空くという…残念さを久しぶりに発揮しました。でも、めっちゃ楽しかった!!THE野党ほんと良い!

0330 SK-T@三軒茶屋GFM(上手側椅子席すぐ後ろ)
2年?3年?ぶりのSK-T、前に聴いた曲をなんとなく心が覚えてたみたいで、嬉しかった。SK-Tは優しい気持ちになれるなぁと改めて。ゲストも豪華でしたし☆

0416 松本圭司@京都RAG(真ん中ら辺テーブル)
松本圭司さんメインの、ようやく行けたー!2月のツインピアノが急遽行けなくなったので、ようやく!という感じでした。
そして、めっちゃくちゃ良かった!このライブハウス?は、面白くて、LIVE後はバー?みたいな感じで飲んだり食べたりが遅くまで出来たんですが、なんと言うか……さっきまでステージにいたミュージシャンが同じ空間で飲んでる不思議、を初めて体験して……面白かった、です。

0417 angela@アスナル金山
こちらはラジオゲストでミニアコライヴ付き?でした。アコも良いねぇ♪KATSUさんがTwitterで言っていた、んと、スレッド?が、綺麗なJ-45で弾いてて、素敵でした。トーク部分も面白くて、さすがangela!でした。

0426 劇団プレステージ(向野章太郎)@CBGK
上手の、まあまあ良い位置で観れたのですが……まぁ、泣いたよね。泣き過ぎて顔がひどいことになったよね。でも、今回も素敵な舞台で、笑って、泣いて、でした。今の私には、とても考えさせられる舞台でした。

0521 angela@渋谷O-EAST(260番台、KATSUさん側ブロック)
1年ぶりのO-EAST、ZEROツアー初日楽しみました。サイドに画面があるとこなのですが、そこで始まる前に映像流していたのが良かったです。LIVE中は1回使っただけかな?
初日ということもあり、今ツアーで1番大きい会場でもあり、探り探り、な感じと言いますか、少しだけいつもと違うなー感がありましたが、atsukoさんが涙を流したあの曲から一気に一体感というのか、会場全体の空気が優しくなって…とても感動しました。

0524 吉井菜穂@北参道ストロボカフェ(上手側)
THE野党とかでは拝見していましたが、ソロのは初めて行きました。パーカッションが真助さんで豪華でした。ギターは苦手、と言ってらしたように、確かに、と思いましたが、歌で十分カバーできる素晴らしい歌声でした。
「カバーをすることが自然で」と言ってらっしゃり、カバー曲メインでしたが、もっとオリジナルが聴きたいなと思ったのもありますが、これからも歌い続けるつもりなら、オリジナルをもっと作らないと厳しいんじゃないかなと。
……まぁ、私は原曲知らなかったので、同じようなものなのかもしれませんが、遠征してまでになるには、という意味で。2時間とかならまだしも、30分のために、圧倒的に満たされないはずの出演時間で、また来たい、と思うには・思われるには、と……続けて欲しいし応援したいとは思うんですが、新幹線だと片道1万ですからね…好きも嫌いも行くも行かないも私の勝手ですけど。機会、として。

0529 松本圭司@横浜KAMOME(奥側ピアノ演者の手元が見える位置)
林さんと松本さんのツインピアノ、めちゃくちゃ良かったー!泊まりとは言え、往復新幹線でしたが、もう、この音を聴くために生きてる(頑張ってる)としみじみ感じました。
ピアノが2台、向き合う形で店内の中央に配置され、その周りに客席やテーブルが配置されてましたが、席がソファーだったり、なので落ち着いて聴けるオシャレな空間でした。
2部制で、即興が両方にありましたが、個人的には前半のアドリブのほうが好きかな。
ポンすけ(ピアノとドラム)に前に行った時、ベースラインもピアノがやってるから、という旨を聞きましたが、あの頃はイマイチそれが理解できてませんでしたが、今回のツインピアノでは、前にRAGでバンド形式で演っていた曲を弾いていたので、その意味が理解できた…いや、理解、というか、納得、ぐらいですが…。

0602 angela@名古屋E.L.L(KATSUさん側最前)
楽しかったー!!普通のツアーで最前って初かも!で、面白かったし、楽しかった!

0622 angela@福岡DRAM Be-1(当日券、かなり後ろ真ん中辺り)
間に合った!というレベルで行きました。
結構大きな会場に感じましたが、実際どうだったんでしょう?angelaのLIVE毎回セトリが違うので、新鮮…というよりは掴みきれない感のが私は高いんですが…。
1曲目のatsukoさんの歌声を聴いた瞬間に、この空間に来る為に頑張るし頑張れるなぁと少し涙が出ました。温かくて良いLIVEでした。

0623 angela@岡山CRAZY MAMA KINGDAM
FCイベントのリハ見学から参加しました。上手2,3列目かな?相変わらず、angelaやってくれます(笑)笑いっぱなしでした。KATSUさんのホルモン…(笑)
本編は真ん中辺りの5列目くらいかな?なんか、最後だし、次がわからないから(年末カウントダウン決まってますけど、私行けるかまだわからないし…)と、悔いのないように楽しみました!通常ジャンプ禁止が、たまたま下の店休みでジャンプOKなのも嬉しかった☆
あと、PTA席がねw
Wアンコールだったけど、用意してなかった!とのことで、スタッフ、メンバー全員オンステージしてゼロまでカウントダウンしたりして。なんか、終わっちゃったなーが悲しくて、でも「始まり」だから、これからも期待してます!10周年yearまだまだ楽しみ♪

0704 松本圭司@名古屋Bule Note
shantiさんとの共演でした。歌はR&B系かな?良かったです。ブルノは高いので、2部だけ行きましたが……圧倒的に物足りない!ってなりました。
まぁ、飲みながら食べながらって贅沢で好きなんですけどね。ご飯もシャンパンも美味しかったです。
ほとんど圭司さん話さなかったので、ちょっと寂しかったです。

0714 ポルノグラフィティ@つま恋
BBQinつま恋!暑かった!しんどかった!野外フェスはしんどい…フェスじゃなくても野外しんどい…となりました。が、色んな人(気になってた人・気になる人)が観れて良かったです。MONOBRIGHTは是非LIVE行きたい!CD買ったし♪あと、Haku気になるなーと。FLOWは言わずもがな。生福山さんは2度目でしたが、相変わらず男前な対応でした。ポルノは……自分らのフェスでは恒例の?コスプレ姿がキンタロー。さんで、ありがとうございましたぁ!な感じでした(笑)いや〜…頑張った甲斐があったな、と(笑)
時間があったらちゃんと書きますが、とにかく面白いフェスでした。定期的にやってもらえたらなぁ、と思いました。……野外じゃなくてもいいんで☆


0814 NAOTO@六本木STB
友達に誘ってもらって行きました。
imageのミニ版?らしかったですが、imageに全く興味がなかったので、なんとも…でしたが、有名曲をNAOTOさんで聴けたので楽しかったです。アンコールも面白かったです♪

0821 CRAP JOE他@下北沢CLUB251
0826 THE野党@渋谷WWW
0909 NAOTO@名古屋CLUB QUATTRO
0929 ポルノ@広島ブルーライブ
1017 松本圭司@京都RAG
1022 松本圭司&NAOTO@名古屋ブルーノート
1030 松本圭司@目黒BAJ
1031 藤井フミヤ@渋谷公会堂
1104 angela@TSUTAYA EBISBASHI
1104 angela@名古屋とらのあな
1116 怒髪天@Zepp Nagoya
1125 MONOBRIGHT@ELL
1228 ポルノグラフィティ@日本ガイシホール
1229 ポルノグラフィティ@日本ガイシホール
1231 angela@東京メルパルクホール

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://merry-berry.jugem.jp/trackback/841