スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

御ライヴ

 
2012年1月12日(木) 下北沢440
open : 18:30   start : 19:00

leemix 1st Album Release Party
“Fading Colors”

出演者 : leemix、野辺剛正、LISAGO


今回はleemixさんのリリパでしたので、他の出演者の方は「お呼ばれ」という形でした。

もちろん、LISAGOさん目当てで行ってきました。



LISAGOさん→野辺さん→leemixさんな出番でした。

leemixさんのリリパだったので、姫と野辺さんが各自45分ぐらいかな?1時間はないくらい?で、メインのleemixさんが1時間半?とかかな?
帰ろうとしたらsammyさんにオススメされたので、最後のleemixさんまで聞いていったので、軽くお二方の感想も。

野辺剛正さんは、うーん、持ち歌どれくらいあるのか知らないけど、同じパターンの曲ばっかだったから、微妙でした。あと歌い方と、歌う時の顔が…私はダメでした。アウェーでも心が折れないよう頑張っていただきたいです。
今回呼ばれたのは、leeさんとmixさんとが出会うきっかけを作ったのが野辺さんだったらしく、呼ばれたみたいです。

leemixさんは、sammyさんからオススメされただけあって良かった!
出だしこそ、「…微妙?」と思ったけど、leeさんの歌声が好きでした。mixさんは聞いてるうちに慣れてきたけど、R&BとかJAZZ系の歌い方かな?2人のハモりが綺麗だった!曲は、良いな〜と普通〜でした。
楽しそうに弾いてたのも良かったし、MCもちょこちょこ笑わせていただいて♪あとは盛り上げ方かな〜という感じでしたが、結成して一年半?とからしいので今後かな!leeさんは3月に杏子さんと組んでるLIVEがあるらしく!そりゃあ上手いわ!と納得(笑)


で、姫のライヴのことを!(私はやっぱりこっちがメイン!)
 
【セットリスト】
1. 夜守
2. アメヨ
3. MONOLOVE
4. Apahe moon
5. 拝啓サヨナラ
6. Death star
7. HOWLOW?

バンドメンバーはお馴染み、大ちゃんさんとSammyさんでした。

姫は最近のライヴはバンド編成的にもデジアコなんですが、やっぱりアレンジが良い!
タメとか唄い方は本当に素晴らしい!
アコのアレンジは正直、Pも見習うと良いレベル(笑)Pのアコはスタンダード過ぎて、続けて何曲かやるには向いてないし、パッとバンドに切り替えるから。デジアコで繋いでいったら良いと思うん。

……話が逸れた…。

LISAGOさんは相変わらずお美しく、表現者でした!
19時からだけど、開始時間が押してて…電源切ってたので、いつ始まったかは謎ですが、20時には次の方がスタートしてたぐらいでした。まぁ、姫はいつもMCがほとんどないので、持ち時間ギリギリ歌うか、持ち時間余らせても終わるかなので、大丈夫だったのかもですが…。

そして今日もMCはほぼありませんでした(笑)
でも、春(4月終わりくらい?)にLIVEするという告知が!やったー!
なんと、東京以外でもやるということで!
「名古屋でもやるよ」と言っていただけたので期待!

※後日、5/11(金)栄タイトロープでライヴ決定


いつもは吼える感が強いんですが、今回の姫は神々しいくらいに美しかったです。

LISAGOさんは本当、「表現者」という言葉が相応しい女性です。
そして、私が今まで聴いてきた中で、1番感情を揺さぶられる唄うたい。よく、聴きながら泣くくらいなので…(笑)
CDもですが、とにかく生がすごい!唄ってる最中は目ビームがすごいので(笑)怖いって人もいるけど、ステージ降りて話すと、とてもとても可愛らしい方です♥
最後leemixさんが終わった後、帰る前に少しお話したりできたのですが、ダテかな?の、大きめ黒ぶちの眼鏡をかけてたのですが、それがまたとてもお似合いで可愛かったです♥

春にはCDの再販やグッズが新しく出るみたいなので、その辺りも楽しみ!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

http://merry-berry.jugem.jp/trackback/835