スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

シュラメック

ライヴ参戦歴とかを更新しようと書いてたのに、ボタンを間違えて押したらしく消えてしまった為、もう今日は書かないんだから!プンスコ!ってなったので最近使ってるスキンケア用品について語ってみる(笑)

何を使ってるかっていうと、Perfumeファンの間で話題の?『シュラメック』です。

最近使い始めた『シュラメック』ですが、知ったのはPerfumeが出演したスタジオパークです。
あ〜ちゃんが愛用してるということなのですが、その番組内でも結構カメラが近くに寄っちゃったりもしたんですが、問題ないぐらい綺麗でした。

なので、現代の利便さをフルに活用してネット検索!

と、いうよりもまずファンサイトやblogで詳細確認!(笑)ファンってすごいよね☆←
そして『シュラメック』にたどり着いたのですが、調べたらその高さにまず驚きました(笑)

たっかいよ!いつもドラッグストアとかで買ってるんですけど!私!とか思いつつも、でもこれで肌が綺麗になるなら……と悩む。
そしてよく読んでみたらグリーンピールというものの後に使う専用の化粧品として販売されてるのね。

ついでにグリーンピールについても検索してみたり。そっちも気になったけど、やったら5日ぐらい洗顔できないと見て、無理!!ってなりました(笑)
仕事してる人は大体の人がほぼ毎日化粧しなきゃだからこれ無理でしょ〜……と思ってグリーンピールは即却下(笑)
あ〜ちゃんはやったのかなぁ?ここの製品を紹介してるってことはやったのかもしれないなぁと思いながらも別にそこまで突っ込む気もないのでとりあえずシュラメックのラインナップだけ確認。

ネット販売か、グリーンピールを扱ってるお店でしか手に入らない状態でグリーンピールをやらないとなると、ネットしかないよねぇ。
しかも、あ〜ちゃんが紹介した事で、どうやら類似品も出回ってるらしいです。気をつけてくださいって言っても、初めて手に入れるものが類似品かどうかなんてわからないですよね(笑)

とりあえず、なんかよく見たら違うらしいので、公式のHPとかで確認してください←

で、私はというと悩んだ末に、『スペシャルレギュレーティングクリーム2』と『スーパーリッチトニック』を購入しましたよ。

ちなみにあ〜ちゃんが使ってるのは通常のラインの製品(『ハーバルケアローション2』『スペシャルケアクリーム2』『ブレミッシュバルム(カラー不明)』)みたいですが、私はニキビが気になっていたのでこちらを。

肌がね〜ほんとダメなん。。。ほんまにニキビがね、あるし、赤み顔だし、しかも化粧品で何度か荒れた経験があるぐらい敏感肌でもありまして。とてもとてもコンプレックスなんです。
前はプロアクティブとかも使ってみたりして、初めは良かったんだけど、あれは結局目元とか荒れてしまったので使用中止せざるおえなかったりしてね…

なので、高いけど……とりあえず、一回試してみよう、と化粧水とクリームを購入。
これだけでもう15000円くらいするの。すごいよね。こんな高い化粧品使ったことないよ(笑)

Image422.jpg

で、今使い始めて2週間過ぎたんですけど、あ〜ちゃんが言ってた「肌が健康(ん?元気だったかしら?)」という意味が、洗顔するときによくわかります。

おお、これは……!っとなります(笑)

確かに肌が健康というか、そういう感じが実感できました。ビックリ!
ホルモンバランスなどの周期もあり、ニキビが全く出来ないということはないですが、前より断然マシじゃない?という程度でした。
肌の調子も良い感じです。そして個人的にはこの香りが好き☆癒されます〜。
夏なこともあり、汗と日焼け止めやファンデが混ざって痛くなってしまったりするのですが、それも結構改善されてる感覚があります。赤みも少しずつですがマシになってきてるので、これは結構良いんし、合ってるかも!

高いですが、新しく『ブレミッシュバルム』と『ディープポアクレンザー』も追加購入。
試し、なのでバルムは小さいサイズのを。さっきネットで注文したばっかりなので、まだ全くわからないのですが、もしこれでいい感じになってったらスキンケアラインこれで揃えるつもりです。

まあ、この値段は痛いけどね。。。

努力なしに美は手に入れられないということですね。
頑張って働きます。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。