スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Mステ

ポルノが出てたので。
今週は名曲特集ってことで『アポロ』と、新曲『この胸を、愛を射よ』を。
Coccoも2年ぶりの出演☆

うちの地方はミニステ放送してないので…あぁあミニステ…ポルノが出るって公式に書かれてたのにぃ…

よし、気持ち入れ替えていくどー!


岡野さんどこの放浪人(笑)似合う似合わないじゃなく、浮いてる(笑)
昭仁さんは白地柄?Tの上に茶色の…もこってしたのがついたベスト。下は黒。
晴一さんは白地ロゴTの上に黒地に白ドットのライダース調のジャケ。裏がグレーになってて袖を折り返してたんだけど可愛かった。下は黒。

アポロはMステでは10年ぶりの披露らしい。へー。

ランキング
1位 堂本剛
2位 ポルノグラフィティ
3位 DreamsComeTrue
でした!
普通に後ろで堂本さんと話している昭仁さん。

「カラオケに行ったけどお互いに歌わずに…」って言った柴咲さんの話に後ろで笑った晴一さん。笑顔
タモリさんにそういう昔のデートの想い出あるー?って晴一さんが聞かれて。
「ありますー。よしゃ(よせば)いいのに、見たこともないインドカレー屋さんに行って、よしゃいいのに見たこともないナンを頼んだんですよ。で、食べ方もわからないんで、ナンをいなり寿司のように、中にカレーを入れて食べようとして…ボタボタ落としまくって黄色いおしぼりが溜まってました(笑)」
可愛い子だ…!!

当時の『アポロ』のランキングは76位。
「僕らは嬉しかったんですけどねぇ」
その後、Mステに出演し、アポロを歌ったことでぐんぐんランキングが上がり、トップ10に!と紹介されてた。ほう。
初出演の時の映像を見て晴一さんは爆笑。

「昭仁が頑張ってましたね(笑)」
キャラ固定ができてない、メイクが濃い、と。
昭仁さんがフォローしてて珍しい…(笑)
身内(内輪)会話になってる晴一さんにキュン

当時の思い出。
CDショップに自分らのCD見に行ったら、ポのとこになくて、あれー?しゃーない、一から探そう!と思ってアから見ていったら、アポロとしてあった。ポルノなのにアポロと勘違いされていた。ポルノも印象に残る名前だけど、アポロのほうが店員さんには残ったんでしょうね、と昭仁さん。
そういう話ありますか?と振られて、プロモーションで北海道に行った時に、握手して下さいって言われたんですけど…ポルノは3人なのに、隣にいたマネージャーにまで握手してたと話した晴一さん(笑)
良いネタ持ってますね!

今日は晴一さんがたくさん話して嬉しい

『この胸を、愛を射よ』
NAOTOさん髪が下りてる(笑)
ステージが変型なので、昭仁さんと晴一さんの後ろにもファンがいる状態。
昭仁さんと晴一さんの尻(せめて背中と言いなさい)を何を思って見る(聴く)んだろ…
「僕がそ……の〜的になろぉ〜」
僕がそ(笑)
やっぱ良い曲だなぁ…。

『アポロ』
入り方が(笑)
後ろにいたファンのほうを向いて「ここにもいたんだねぇ!へい!」と煽る昭仁さん。
カメラに背中を向けてテレビ丸無視な昭仁さん。素敵です。
背中向けすぎだけど…まぁむしろとっても昭仁さんらしいね!良いと思います!
お客さんが300人いて、2曲やれるし、お客さんとの距離も近いからか、昭仁さんのテンションが良い感じ。ライヴテンション!
食い気味で歌ってる昭仁さん。力入りすぎ〜とか思ってみてたら、まさかの

「歌え!」

昭仁様出た!!!非常にカッコよろしくて良いと思います。
そしていつもの箇所を「ミュージックステーションなんて素敵ね」
しかしながらそこは言い方優しいんかっ(笑)

歌い終わったあとに即素直〜な、きゅるん系で「ありがとうございました」。
ギャップギャップ!ふいちゃったから!(笑)
晴一さんも口元に笑みを作って昭仁見てて、その気持ちわかる!ってなりました(笑)

テレビ変えられちゃったので、ご飯を急いで食べて移動。

ああっ、Coccoさん出てる!あ、今から歌うのか!間に合った!
『絹ずれ』
うわー鳥肌!さすがこっこ!めっちゃ鳥肌たった!!
苦しい…?後半は沖縄弁。

今日の出演はこれぞポルノ!ライヴバンド!って感じですっごい良かったと思います
なんか、色々…晴一さんが結構話したこともそうだし、昭仁さんがこういう…ライヴの感じで歌ったこともそうだし、なんかここでも挑戦してるのかなって…感じがしました。
トークとかもそうだし、ライヴもだし、こういう感じをもっともっとテレビで出してって良いと思います!
晴一さんは可愛いんだよ!ってことを知ってもらいたいと思います(笑)
昭仁さんは自称ドMだけど、ライヴだとドSなとこも垣間見せるんだよ!ってことを知ってもらいたいと思います(笑)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 

Trackback

トラックバック機能は終了しました。